Goodbye 痩せる前の私!脂肪吸引でナイスバディ

脂肪吸引で生まれ変わった自分を手に入れませんか?痩せることで今までとは違った人生になるのかもしれません・・・。

TOP > 脂肪吸引 > 脂肪吸引 大阪 > 病院で美容整形の脂肪吸引にかかる費用

ダイエットと脂肪吸引

細く、スタイルがいい身体になりたい。
モデルみたいに、胸やお尻はしっかりと出て、ウエストや二の腕、足などは細くなりたいと思う方は多いと思います。

そんな願いを叶えるために、ダイエットや脂肪吸引を行おうと思った事がある方は大勢いらっしゃると思いますが、どちらを選択するにせよ、メリットとデメリットをしっかりと確認してから行う必要があります。

ダイエットは、やり方によっては料金は発生しませんが、拒食症になったり、肌が荒れてしまい化粧では隠せないほどになることもあります。

また、ダイエットはある程度長期間という時間がかかるため、ストレスも溜まりやすく、帰ってリバウンドという恐ろしいことになってしまうこともあります。

脂肪吸引は、金額は高額ですが、期間もダイエットのように時間をかける必要がありません。
何より、リバウンドを起こさないといった点は、女性にとって嬉しい限りです。

これは、ダイエットは脂肪を小さくするのに対して、脂肪吸引は原因となっている脂肪そのものを除去してしまうことにあります。

ですからリバウンドを引き起こさないのです。

大阪で脂肪吸引をするなら「脂肪吸引 大阪」で検索。

vaser脂肪吸引で憧れの細い体型に

これまでの脂肪吸引術では得られない程効果が高い施術が誕生して話題になっています。それがvaser脂肪吸引です。ベイザーという特殊な超音波が出る器械を使い、9割もの脂肪を吸引することができます。

再手術、やせ形の人でも受けられる上、効果がしっかりと実感できるでしょう。

これまでは吸引後に皮膚がたるむことがデメリットとしてあげられていました。しかしながら、vaserなら皮膚を引き締めてくれる効果もあるので、心配要りません。

残る傷口も3mm程と小さくほとんど目立ちません。腫れや痛みが少ないのも大きな魅力です。

美容外科・脂肪吸引の関連記事

脂肪吸引に活用されるvaser

脂肪吸引は、痩身を目指す方にとって、より手早く確実に理想の姿を手に入れられる方法として知られています。

痛みや腫れが心配な場合、さらに費用面が気になったり、施術時間を短くしたいと思ったりする場合に、気軽に利用できる施術方法としてvaserが挙げられます。

超音波を利用した技術によって、血管や細胞壁などへの影響も抑えながら施術が受けられるため、身体への影響が少ないだけでなく、出血の量も少なく済ませる事ができます。

事前のカウンセリングなども上手く取り入れながら、自分の希望に合わせた施術内容を選ぶことで、より大きな効果が期待できるでしょう。

アフターケアがほとんどいらないvaser脂肪吸引

vaser脂肪吸引は、他のさまざまな痩身治療と比較して、安全性が非常に高く、アフターケアをほとんどしなくても大丈夫な治療方法になっています。

刃のないカニューレで脂肪吸引するため、内出血や痛みが軽く、ダウンタイムが短い治療になっているため、日常的な生活に、ほとんど影響を与えないで、効果的に痩せることができます。

皮下脂肪の90%を取り除くことが可能な方法になっているため、体へのダメージがほとんどなく、かなりの効果がある治療をしてもらうことができるため、とても人気がある治療方法になっていて、導入している美容外科クリニックが増えています。

脂肪吸引は脂肪細胞まで吸引できる

いま、注目されている美容外科的な手術に、脂肪吸引があります。

もちろんこの方法は、即効性も期待できると同時に、脂肪細胞まで吸引することができますので、 リバウンドの心配もないのです。ですからダイエットとしてみても効果が期待できます。

脂肪吸引は、多くの美容外科クリニックで手術を受けることができますが、保険が適用になりませんので、費用はばらつきがあります。

脂肪細胞引まで吸できますので、太りにくい体質になることができます。今までなかなか痩せられなかった方にとっては、もちろんとても効果を感じることができますし、おすすめです。

半永久的なvaserの脂肪吸引とは

従来の脂肪吸引は、脂肪の取れる量が少なく、また引き締め効果がないため、術後はヒフのたるみが気になる人もいたようです。

そのため、吸引する量を抑えた手術で、一度の手術では理想とする細さに至らなかったようです。

また、脂肪を吸引しやすいように、機械で負圧をかけて吸引する場合は、痛みや出血がやや多く、術後の回復もやや長くかかるものです。

その点、vaserの脂肪吸引はそれほど太くなくても、しっかり脂肪がとれますので、一回で理想の痩身が仕上がります。

一度、脂肪細胞をとってしまえば、再び太くなることがほとんどありませんので、半永久的なスタイルが作れます。

公益社団法人 東京都医師会

〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5 TEL:03-3294-8821

HP

メニュー

TOP   脂肪吸引   脂肪吸引 大阪   美容外科の中の脂肪吸引   二重整形   二重まぶた   自然な形に見える二重整形    豊胸   豊胸 大阪   豊胸手術   美容外科    美容整形    美容整形外科    韓国の変わった美容整形