Goodbye 痩せる前の私!脂肪吸引でナイスバディ

脂肪吸引で生まれ変わった自分を手に入れませんか?痩せることで今までとは違った人生になるのかもしれません・・・。

TOP > 豊胸 > 豊胸 大阪 > 豊胸手術 > 回復期間が必要な豊胸

回復期間が必要な豊胸

手術にかかる時間も短く、または手術を行ったその日の間に自宅に戻る事ができる場合も多いでしょう。しかし、豊胸手術を行ったのであれば、やはりその後に回復する期間というのが必要になってきます。数日は自宅で何もせずに過ごす時間を持つ様にしたいですね。

無理に家事や仕事をしてしまうと、回復が遅れてしまったりする事も考えられますし、豊胸のアフターケアを怠るときれいな形にならなかったりする事もあるかもしれません。

しばらくの間だけですので、極力手術を行った箇所に負担がかかる様な、重い物を持ったり、動きまわったりする事は、控えるようにしましょう。

豊胸手術を受けるなら、余裕のあるスケジュールを立てましょう。

脂肪注入で手軽な豊胸術を

女性であれば、自分の胸よりも大きな胸に対する憧れを持つ方も多いことでしょう。近年では、豊胸術もバリエーションが豊富になり、様々な施術方法から自分の希望するものを選び出せるようになっています。

メスを入れて施術する本格的な豊胸手術だけでなく、注射などを用いて脂肪やシリコンを注入する方法も採用されています。

脂肪注入による豊胸は、自分の身体の脂肪を使用できるため、身体に対する負担や後遺症なども少ないことが特長でもあります。

どの程度大きくしたいかという調整も可能であるため、変化しすぎることに対する抵抗を抱いていた方にとっても、不安なく受けられます。

豊胸手術の関連記事

脂肪注入による豊胸術とは

小さな胸を大きくしたいと憧れを持つ女性にとって、興味のある分野となる一つが美容整形手術です。近年では、様々な豊胸術が開発されており、数ある美容専門クリニックで積極的に新しい方法も取り入れられています。

メスを入れてシリコンバッグを挿入するといった本格的な手術に対して、手軽に行える施術方法が、脂肪注入による豊胸です。

注射などが用いられることで、豊胸手術への恐怖心が軽減されることはもちろん、自分の身体の脂肪を注入することが可能であるため、身体への負担も抑えられます。

自然な形に見える大きな胸は、女性にとっての自信にも繋がります。

クリニックで行う豊胸方法

豊胸を望む方の豊胸術は、美容整形外科などのクリニックで行う場合、いくつかの方法があります。一般的なのが人口のシリコン素材を胸部に入れる方法ですが、脂肪注入という手法もあります。

この手段は、自分自身の脂肪を使った豊胸術となっていますから、手術後の拒絶反応をなくせるということの他にも、外観が自然なものになりますので、シリコンを入れるよりもより自分の胸に近いものにすることが可能です。

このような豊胸の方法は、美容整形外科クリニックで実施していますので、自分自身に合った方法を選ぶと良いでしょう。実際に脂肪注入の手術を行う時には、自分の身体のどこの部分の脂肪を使うかが問題になりますが、大抵は腹部の余分な脂肪を使用することが多いです。

つまり、腹部の脂肪を胸部に移植するようなイメージであり、何より自分の脂肪を使うわけですから、抵抗感が少なくて済むというメリットもあります。こうした豊胸も選択肢のひとつになります。

美容外科クリニックで受けられる豊胸の種類について

豊胸は美容外科クリニックなどで受けることができます。胸を大きくするには、いくつかの方法があります。

ヒアルロン酸を注入する方法は、1番手軽な施術になります。

仕上がりがとても自然なうえ、傷が小さいのがメリットですが、約2年ほどでヒアルロン酸が体に吸収されてしまいます。

半永久的な効果を期待するなら、シリコン製のバッグを挿入する必要があります。

シリコンでの豊胸は、仕上がりが不自然になるのが欠点でしたが、最近はより自然に近い柔らかさのシリコンが開発されています。

寝た状態では平たく流動するものもあるので、施術前に美容外科クリニックでカウンセリングして決めましょう。

大阪でかっこいい胸になる豊胸なら「豊胸 大阪」でGoogle検索。

豊胸する時には美容整形のホームページを

色々な手術方法があることを、先にホームページで確認しておくといいです。確認したことで、わかってくることも結構ありますし、豊胸した後の状況も判断しやすいです。

美容整形の場合は、行なった方の情報がホームページに掲載されていることが多いので、その情報さえ見ておけば判断する材料を増やせるようになります。

更に新しい方法もわかってきて、この方法を使えば意外と効果を得られるのかと考えられます。

どちらにしてもカウンセリングを受けることが大事ですが、ホームページを見て先に情報を知っておくこともいいことで、知識を持って相談を受けられます。

公益社団法人 東京都医師会

〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5 TEL:03-3294-8821

HP

メニュー

TOP   脂肪吸引   脂肪吸引 大阪   美容外科の中の脂肪吸引   二重整形   二重まぶた   自然な形に見える二重整形    豊胸   豊胸 大阪   豊胸手術   美容外科    美容整形    美容整形外科    韓国の変わった美容整形