Goodbye 痩せる前の私!脂肪吸引でナイスバディ

脂肪吸引で生まれ変わった自分を手に入れませんか?痩せることで今までとは違った人生になるのかもしれません・・・。

TOP > 脂肪吸引 > 脂肪吸引 大阪 > 脂肪吸引の情報を公開している美容外科

脂肪吸引の情報を公開している美容外科

これから美容外科で脂肪吸引の手術を考えている人に向けて、かなりいろんな情報が公開されている事もあります。脂肪吸引の情報については美容外科のホームページに訪問するのがいいかと思われます。

しかし、脂肪吸引の詳細については美容外科によって違ってくる事が予想されます。

ですので、本当に脂肪吸引を受けたいという気持ちがあるのであれば、できるだけ複数の美容外科のホームページを訪問して、脂肪吸引について比較してみるといいかと思います。

美容外科にカウンセリングに行く前に、できるだけたくさんの情報を集めておいた方が判断しやすいと思われます。

脂肪吸引の手術を受ける時には、これで問題ないと思える状態で受けたいですね。

機械も選ぶ脂肪吸引

美容外科やドクターはしっかりと選んでいる人が多いと思いますが、脂肪吸引においては手術に使う機械を選ぶ事も欠かせないでしょう。

というのも脂肪吸引で使う機械によって、負担が違ってくる事もあります。

美容外科により開発された機械で脂肪吸引を行う事もあれば、美容外科で開発を行うのではなくて、海外から輸入した機械を使って脂肪吸引を行う事もあります。

実際の手術に使われる機械は今では種類が増えています。

それぞれにどんな特徴があるのかという事について調べてみましょう。脂肪吸引ではできるだけ他の組織などを傷つける事なく、脂肪だけを効率的に除去する事ができる機械が好ましいと思われます。

大阪で脂肪吸引をするなら「脂肪吸引 大阪」で検索。

美容外科・脂肪吸引の関連記事

脂肪吸引に伴い考えられるリスク

脂肪吸引はカニューレを身体内に挿入して脂肪を吸引する施術法であり、身体侵襲行為であるため必然的に侵襲による一般的なリスクを伴うほか、脂肪吸引特有のリスクもあります。

第一にカニューレ挿入による感染症の危険性があります。第二に出血や臓器損傷の危険性があります。これは死亡事故の例もあります。

第三にショック等の身体症状を起こすことがあります。第四に挙げられるのが、脂肪の塊が血管に詰まることで生ずる塞栓症です。

第五に施術効果に関わる問題として、吸引後の身体表面が凸凹になったり、その状態が長期間改善しないなど患者の希望する結果が得られない場合があります。

いずれに問題も最新の機器を完備し、技術に習熟した医師の施術を受けることが大切です。

美容外科での脂肪吸引後の変化について

個人差はありますが美容外科にて脂肪吸引を行った場合脂肪を取った部分の前と後での変化ですが最初はあまり感じないでしょう。

と、いうのも、術後の腫れやむくみ、また、肌が凸凹にならぬよう場所ごとにボディースーツなようなものを着てきつく固定して過ごさねばならないからです。

美容外科でも説明や練習がありますが自分自身の内出血や術後の腫れ、毎日のマッサージなどでやっと変化を感じられるのです。

脂肪吸引の手術をしたから終わり、ではなくむしろそこからが戦いです。大きな決心をしたならば、最後まで努力を惜しまずきちんとケアをし、美ボディを自分のものにしましょう。

脂肪吸引「vaser」を受けたらすぐに仕事に戻れる?

お仕事をしている女性が気になるのか脂肪吸引「vaser」を受けたとして、仕事には次の日から戻ることができるのかということかと思います。

1週間以上の休みをまとめて取れると言う人はあまりいないと思いますので、どれくらいで仕事に復帰できるのかは重要です。

結論から言ってしまうと激しい運動をする仕事や、肉体労働ではない限り、最短ですと翌日から仕事をすることはできます。

体に少しでも違和を感じたらすぐに休むことが必要ですが、体力がある人でしたら、次の日から今まで通り仕事をすることが可能です。

また脂肪吸引の手術前にはアルコールを控えたり、食事を控える必要がありますが、手術後にそういった規制は特にありません。

速攻、脂肪吸引率90パーセントのvaserとは

スキニーパンツをカッコ良く履きこなすなら、特に太ももに注意したいものです。でも太ももは、体重を落とせても細くすることが難しく、とても時間のかかる部位です。

そんな時は、直接皮下脂肪を吸引する、vaserの脂肪吸引が役立ちます。

脂肪がとれた段階で、一気に細くすることができます。特殊な超音波を当てると脂肪がドロドロ溶けだしますから、スムーズな吸引が可能で、また超音波は血管や周囲の組織を傷つけないので、手術中の出血や痛みが格段に少ないとされています。

特にvaserは、脂肪吸引率が90パーセントと最も高く、再手術の必要がありません。

公益社団法人 東京都医師会

〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5 TEL:03-3294-8821

HP

メニュー

TOP   脂肪吸引   脂肪吸引 大阪   美容外科の中の脂肪吸引   二重整形   二重まぶた   自然な形に見える二重整形    豊胸   豊胸 大阪   豊胸手術   美容外科    美容整形    美容整形外科    韓国の変わった美容整形