Goodbye 痩せる前の私!脂肪吸引でナイスバディ

脂肪吸引で生まれ変わった自分を手に入れませんか?痩せることで今までとは違った人生になるのかもしれません・・・。

TOP > 脂肪吸引 > 脂肪吸引 大阪 > 脂肪吸引など高額な美容整形の費用

脂肪吸引など高額な美容整形の費用

怪我や病気の際に病院に行った際の費用とは異なり、美容整形として行う脂肪吸引の費用は保険が適応されないため高額になる事もあります。

脂肪吸引など高額な美容整形に対して、一度の支払いは厳しいという利用者もおり、美容外科はローンでの支払いを許可している事もあります。

しかし、脂肪吸引など同じ美容整形であっても美容外科によって、支払い制度は違います。

一括での支払いが厳しいという人は、貯金をしてから希望の美容整形を受けるか、もしくはローン制度がある美容外科で脂肪吸引を受ける方法などがあります。

くれぐれも費用に余裕がなく、脂肪吸引や他の美容整形に対してコスパのみを求めるのはリスクの面から避けたいですね。

大阪で脂肪吸引をするなら「脂肪吸引 大阪」で検索。

脂肪吸引「vaser」はどれくらい吸収してくれるの?

実際今人気が上がってきている脂肪吸引の方法の一つである「vaser」ですが本当に効果が他の施術よりもあるのでしょうか?他の施術と比較してみましょう。

専用の機材で圧力をかけることによって脂肪を体の外に排出するタイプですと吸収率は50パーセント、水流ジェットを使用したタイプですと70パーセント、vaserは約90パーセント、希望した通りに脂肪を吸収することができると言われています。

また他の施術と比べても、脂肪をとってしまった後の皮膚のたるみが一番少ないと言われています。

ただ脂肪をとればいいのではなく、綺麗に少なくしたいという人にはピッタリです。

大阪で美容整形の費用を確認するなら「美容整形 大阪」で検索してみましょう。

美容外科・脂肪吸引の関連記事

脂肪吸引はvaserでしましょう

脂肪吸引をする機器の技術は、進化し続けており現在世界最高峰の脂肪吸引機とされているのがvaserです。

vaserは、ベイザー波と呼ばれる特殊なレーザーを使用し、脂肪を溶かして吸引するので、とても滑らかな脂肪を吸引することができますし、脂肪以外の血管などの組織には、影響を与えないように出来ているので、ダウンタイムがとても少ないとされているので、すぐに日常生活に戻る事が出来ます。

今まで施術出来なかった部位も、施術出来るようになったり、皮膚のすぐ下の脂肪も吸引することが出来るので、理想の体を手に入れる事が出来る、機械となっています。

傷跡がほとんどない脂肪吸引

vaser脂肪吸引は、傷跡をほとんど残すことなく治療を終えることが可能な方法になっています。

カニューレと呼ばれる細い管を数か所に挿入することによって、脂肪吸引をすることが可能であり、傷跡に関するアフターケアをほとんどしなくても大丈夫であるため、安心して治療をすることが可能になっています。

また、vaserの場合は、体内のさまざまな組織にもダメージを与えない治療内容になっているため、日帰り手術をしやすいタイプになっていて、短期間で治療を終えることが可能になっています。

リバウンドがしなく、希望通りの体に変化できるため、美容整形の中でも人気があります。

いろんな情報を集めたい脂肪吸引

同じ脂肪吸引を受けるのであれば、できるだけ満足できる美容外科で脂肪吸引を受けたいと思う事でしょう。そのためには、まずは脂肪吸引についていろんな情報を集めてみてはどうでしょうか。

いきなり美容外科に行ってしまうのではなくて、脂肪吸引について知る事によって選択する事もできるでしょう。

脂肪吸引について迷う事もあるかと思われますが、迷った時には立ち止まって考えてみるのもいいでしょう。また、情報を集める事によって、さらにいいと思われる手術に出会える事もあるかと思われます。

脂肪吸引手術を行う美容外科はたくさんありますので、ここなら本当に自分が満足できる手術が受けられると思う所に決定しましょう。

美容外科の1つ脂肪吸引。その平均吸引量って、どのぐらい?

美容外科治療の1つ脂肪吸引は、確実に脂肪を取り除くことができる手術です。 施術したいと思った時、どうせならたくさんの脂肪を取ってほしいと考える人も多いかと思います。

ですが、1度に多くの脂肪を取ってしまうと、皮膚がたるんでしまいます。 また、多くの脂肪を取ると、それだけ痛みも強くなります。

個人差がありますが、平均吸引量を目安に美容外科クリニックでカウンセリングを受けてみましょう。 おしりや太もも、おなかは脂肪が多い部分です。

1500から3000ccほどの吸引量が平均です。 顔や肩、二の腕やふくらはぎの平均吸引量は500から1000ccほどです。

公益社団法人 東京都医師会

〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5 TEL:03-3294-8821

HP

メニュー

TOP   脂肪吸引   脂肪吸引 大阪   美容外科の中の脂肪吸引   二重整形   二重まぶた   自然な形に見える二重整形    豊胸   豊胸 大阪   豊胸手術   美容外科    美容整形    美容整形外科    韓国の変わった美容整形